中国も豪雨だった!!膝まで浸かる!?

こんにちは。






関東では豪雨で大変なことになっているようですね。。。日本、大丈夫かなぁ。。。Yahooニュースでみてびっくり。。






こちら
中国
常夏の島
ハイナン







昨日、物凄い豪雨に見舞われました。
(日本に行くはずだった台風がこちらにいらした模様)








最終的に、
膝くらいまで浸かった....











らしい。(中国人の友達曰く)
知らなかった←





なぜなら、
ずっとホテルの中にいたから!!泣






ちなみに今日の様子は
こんな感じです。





場所によっては

車が通ると

ザブーン...

白波が立ちます。















海外にいるのになにこもってるねーん!って話ですよ。知ってます。知ってます!!(°q°)











じつはワタシ
院試がもうすぐなのです。







帰国日の、二日後...
あと一週間くらいしかない!!






今回の滞在は旅行ではなく、用事。故に、我中国二在リ....






まぁ....







なんとかなるっしょ!(^∇^)へへ







って思っていたけど








この思考回路自体、大変危険をはらんでいる。そして実際に全然なんとかなっておりません。








やるべきことのない日はホテルの部屋にこもって、勉強したり、世界一周ブログ見たり、ぼーっとしたり、すかたん読んだり、お菓子を食べたり、、、






しています!!笑







世界一周、いいなぁ...





小生は


21歳
大学院進学志望
理系の
女子であります。








もし、








語学力をアップさせられたなら、、






最高かよ人生はパーリーうぇーい
(訳:世界の、日本語では知りえなかった情報を知ることができる。また、発信することもできる。世界の人とつながることができる!)








んじゃないかなと。







眠たくて何を言ってるんだか、
わからなくなってきましたが。






ただ遊んで
ただ楽しくて



たぶん、
それだけじゃ満足
できないんよな。













次回は



わたしの部屋に遊びに来た




との格闘について
記録します。。。|-|